美味しい物も人気です

二次会の景品の中でも特に人気があるのがちょっと高くても惜しいものです。ギフト券があれば実物を二次会の会場に持ってこなくても済みますので、要冷蔵の食材なども景品にする事ができるようになっております。これにより、今までは景品にしたくてもできなかった生ものなども鶏糞にする事ができるようになりました。

二次会の景品として大人気となっているのがお肉です。日本には、海外の食通の方にも大人気のブランド牛があります。特に飛騨牛や神戸牛、前沢牛、米沢牛などのブランド牛は、多くの食通をうならせてきた一品です。普段は口に入る事のすくないブランド牛がビンゴの景品になっているというだけで、かなり参加者のテンションを上げる事ができます。ちなみに、二次会景品サイト《景品ロイヤル》では、A4パネル付き景品の取扱があります。パネルがあることによって、目玉商品など目につきやすいのでこちらも参考にしてみてはいかがでしょうか。

カニ日本は四方を海で囲まれている関係で新鮮な魚介類を好んで食べます。特にウニやイクラ、タラバガニ、ズワイガニ、マグロ、伊勢エビなど魚介類の中でも高級食材に関しては、かなり人気がありますので、ビンゴの景品にぴったりです。また、カニやエビなどはアレルギーを持っているという方も多いので。お肉コースと魚介類コースを選ぶようにできたり、マツタケなどとセットにするなどで、どなたでも満足してもらえるような心づかいが重要になります。